*

ブラウン電気髭剃りの洗浄液の買い方

公開日: : お買い物

Pocket

ブラウンの電気髭剃りの洗浄液をamazonで購入する時は注意が必要です。
商品名は「ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ」です。
これは、アルコールで髭剃りを充電と同時に洗浄してくれて髭剃りを清潔に保つのに必須です。
もちろんamazonで売っていますが、値段がおかしいのです。
2013/03/31現在の価格ですが、

2個入りの商品で、954円です。 1個あたり477円です。

しかし、3個入りの商品だと、1977円です。 1個あたり659円です。

なぜか、まとめて買うほど、1個あたりの値段が高くなります。
送料?いいえ、送料はすべて無料です。マーケットプレイスではなく、amazonが販売し発送する商品なのです。
購入時には気をつけてみましょう。

ちなみに6個入りの価格ですが、3405円です。1個あたりだと、567円です。

私は、2個セットのをまとめて買うようにしています。そうでもしないと高くつきます。

ad

関連記事

ドミノピザを頼む時は、英語サイトから注文しろ!

ピザをデリバリーするときは、ドミノピザのサイトがお得です。 1枚買うと1枚無料になります。 「え

記事を読む

Apple製品は家電量販店で買うな

人気のApple社製品は、インターネットの最安値で買うのが一番お得です。 なぜなら、通常のパソコン

記事を読む

限定suicaを買いに行った

交通系ICカードによる全国相互利用サービスを 2013 年 3 月 23 日(土)か ら開始すること

記事を読む

ダイエーでお得に買い物をする方法

スーパーのダイエーでお得に買い物する方法があります。 5%OFFで買い物が出来ます。

記事を読む

ad

ad

no image
積み立てNISA 楽天

積み立てNISAを始めてみました。 2022年の10月から楽天で積み

ランウェイウォーク2017 航空自衛隊入間基地

今年も入間基地のランウェイウォークの時期がきました。このランウェイウォ

東京駅構内を通り抜ける方法

東京駅は八重洲側と丸の内側の連絡通路が遠くて通り抜けが、大変ですよね。

トスラブ館山 ルアーナに行ってきた!!

健康保険組合で、「関東ITソフトウェア健康保険組合」をご存じの方はいら

皿うどんとかた焼きそばの違いについて

皿うどんが、好きだ!とっても好きだ。毎日1食は食べたい。かた焼きそばも

→もっと見る

PAGE TOP ↑